2025年度6年生卒団式
★6年生の皆さん、卒団、おめでとうございます。
1年生から3年生の3年間は、コロナ禍で活動に色々と制約があったかと思います。
その後は各大会や合宿など思う存分活躍し、最後の6年生の充実した1年だったと思います。
技術面はもとより、明るく、元気に、チームワークよく活動する姿は後輩たちのよいお手本になったと思います。
この先、サッカーを続けるにしても、別の道に進むにしても、また、勉強においても、
FC根郷で培った「一生懸命」、「努力」、「頑張り・根性」、そして「仲間を大切にする気持ち」は必ず役立ちます。
だから、辛い時や大変な時は、FC根郷のことを思い出し、余計なことは考えず、一生懸命努力してみてください。
きっと道は拓けてきます。
それから、皆さんは卒団しましたが、いつまでもFC根郷のメンバーです。
だから、毎年恒例の新年初蹴りやOB会には顔を出してください。
何か困ったことがあれば遠慮なく相談に来てください。
特に何もなくても、山王公園や江原台グランド、南部中学校等に遊びに来てください。後輩たちを指導してください。
父母の皆さんも、本当にありがとうございました。これからもFC根郷をよろしくお願いします。
頑張れ!!!




